1. HOME
  2. 特集
  3. 【楽天お買い物マラソン】QOL向上!買うべきオススメ美容アイテム!
特集

【楽天お買い物マラソン】QOL向上!買うべきオススメ美容アイテム!

特集

 

楽天大好き芸人FinalAがお届けする楽天で買うべきシリーズ。
前回は食べ物編をお送りしました。

今回は美容編です。

楽天お買い物マラソンでで買うべき美容アイテム

おすすめを出し始めたらキリがない美容アイテム。本日はその中から近年ヒットした美容品をご紹介します!

オブコスメティックス うるサラ美肌湯

オブコスメティックス うるサラ美肌湯・ゼラニウム 1000g

ヒツコスレコメンド
オブコスメティックスといったら、ヘアケアが有名ですが、こちらのエプソムソルトの入浴剤も良かったです!
エプソムソルトって今までいくつか試してそんなに体感がなかったんですが、『うるさら美肌湯』は、温かいを通り越して暑い!となりました。ゼラニウムのくどさのない甘い香りがまた好み。

ITOクレンジングタオル


ITOクレンジングタオル x 3個セット

ヒツコスレコメンド洗顔後、毎回清潔に水気を拭き取れるということで人気のクレンジングタオル。片面がエンボス加工、片面がツルツル加工になっています。ティッシュ以上タオル未満として大活躍。
肌触りは全く痛くないし、丈夫なので水やお湯を含ませてもぐずぐずになりません。私は炭酸パックを拭き取る時にも使っています。洗面台や蛇口をさっと拭くのにも便利!
ロールタイプとティッシュボックスタイプがあるので、次はティッシュボックスタイプにしようと思っています。

FilliMilli(フィリミリシルキーパウダーブラシ

【FilliMilli】Sシルキーパウダーブラシ (L) 883

ヒツコスレコメンド
韓国で人気のドラッグコスメストアのオリーブヤング。
そこから出ているオリジナルブランドのフィリミリのブラシが優秀です!
中でも私が気に入っているのはリンゴ飴ぐらいデカいパウダーブラシ!もっふもふの気持ち良すぎる肌あたりで、ルースパウダーをわっしゃーと顔にのせるのに使ってます。持ち歩きはできないデカさなのですが、この価格でこの品質は買って損なしブラシです!

hince NEW AMBIENCE COLOR MASCARA

【hince公式】ニューアンビエンスカラーマスカラ

とりんレコメンド
uneven以来のヒットカラーマスカラ!
私のまつ毛はエテュセのアイエディションがないとカールキープできないのですが、hinceのマスカラならそれも不要。
1本でおしゃれカラーもカールキープもロングも叶えてくれます。
手持ちの中のお気に入りのカラーはADORE(パープル)。
明度が高すぎない紫なので非常に使いやすく、どんなアイシャドウとも相性抜群です。
カラーマスカラに初挑戦してみたいという方に推せます。

ホーユー ソマルカ カラーシャンプー

ホーユー ソマルカ カラーシャンプー

とりんレコメンド
ハイトーンの必須アイテムであるムラシャンはソマルカのパープルしか考えられません!
美容師さん何人かに聞いても「ムラシャンはソマルカが一番いい」と返ってきます。
黄みを抑える力はさることながら、泡立ちも非常によく、洗い上がりもスッキリ。
香りもいいし、乾かした後の髪のチュルチュル感はいつまでも撫でていたくなるぐらいです。
ちなみにオレンジも良い!色の開発に携わった方にお話を聞いたことがあるのですが、濁らず鮮やかなオレンジになるようにしたんだそう。ハイトーンカラーはすぐ抜けるのですが、オレンジカラーのときはソマルカオレンジのおかげでいつもより色もちが良かったです。

AHC ナチュラル パーフェクション ダブル シールド サンスティック

AHC ナチュラル パーフェクション ダブル シールド サンスティック

とりんレコメンド
もっと早く出会いたかった日焼け止め!韓国のコスメブランドAHCの日焼け止めスティックです。
塗った後のベタつきがゼ〜ロ〜!ちゃんと塗れてるか心配になるぐらい肌がサラッサラです!
それでいて焼けないし、手も汚れないので昨年使いまくりました。
子どもも使えるので、親子でこれ1本で済ませられるのは助かります。

というわけで、楽天芸人FinalAのおすすめ美容アイテムを紹介させていただきました。
いいお買い物ができますように!