1. HOME
  2. 特集
  3. 【楽天お買い物マラソン】身体に良くて美味しい!買うべきオススメ食品
特集

【楽天お買い物マラソン】身体に良くて美味しい!買うべきオススメ食品

特集

 

2022年最初の楽天お買い物マラソンがやってきました!
楽天大好き芸人FinalAがお届けする楽天で買うべきシリーズ。

楽天お買い物マラソンでで買うべき食べ物

本日ご紹介するのは、美容と健康を支える大事な食べ物。ヒツコスととりんがリピしているオススメ食品をご紹介します!

九鬼産業の黒ごまラテ


九鬼産業 黒ごまラテ ノンスウィート 100g×2個セット

ヒツコスレコメンド
身体にいいと分かっていても、意識しないとつい忘れがちになるのがゴマ。
手軽に美味しくゴマを摂取できるものとしてオススメなのが『黒ごまラテ』です!
こちらの黒ごまラテは、砂糖不使用で原材料は黒ごまときな粉と食塩のみと超シンプルです。スプーン1杯で約6500粒の黒ごまがとれちゃいます。
昨年末、とあるイベントでいただいて以来、お気に入りとなり、リピート購入しています。青汁やプロテインなどと混ぜて飲んでいますが、めちゃくちゃ香ばしく美味しくなりますよ!

信州望月高原 白菜キムチ

カナモト食品 信州望月高原 白菜キムチ300g 3パック

ヒツコスレコメンド
国産の白菜を使った無添加のキムチです!添加物の旨味でオラついているキムチの味ではなく(そちらも好きなんですが)とても優しい味でさっぱりしています!
100g×3個で3,270円のキムチと考えるとまぁまぁ高いと思われるかもしれませんが、冷蔵で届きますし長野に行って買ってくると思えば安いです!

OUGAKU SPARKLING

OUGAKU SPARKLING 500ml×24本 1ケース

ヒツコスレコメンド
水好きの人には本当に一度飲んで欲しいー!天然温泉水「櫻岳」の炭酸水です!硬度0.5の超軟水で、こんなに柔らかで染み渡る炭酸水は飲んだことがない!私はお酒を飲まないので、美味しいシャンパンを飲んでるような気分で味わっています。特にファスティングの時のお供はこれにすると、気持ち的に寂しくないです。

わたしの家は梅農家 はちみつ梅

わたしの家は梅農家 はちみつ梅

とりんレコメンド
ゲストFAで登場したチョコちゃんに教えていただいたはちみつ梅です!
大好きなはちみつ梅のうまいやつに辿り着きたいと思っていた私には朗報すぎました!
とにかくうますぎるー!甘い梅干しなのにご飯がすすむ!しゃもじが止まらない。
肉厚で粒も大きいので食べ応えのある梅干しでした。

ハイ食材室 生後6ヶ月未満の仔羊骨付きロースラムチョップ4本セット

ハイ食材室 生後6ヶ月未満の仔羊骨付きロースラムチョップ4本セット

とりんレコメンド
O型はラム肉との相性が良く、食べると代謝アップにつながるという情報をキャッチし、買ったのがこちら!ヒツコスさんおすすめの仔羊のラムチョップ!リピしまくってます!
ラム肉はクセがあって苦手という方も多いですが、ここのはぜーんぜん臭くない!
やわらかうんまー!塩胡椒だけで十分なお味。三つ星フレンチをお家で食べるような気分になれます。食べたことないけど。
トレーニング後に食べたらその夜から朝にかけてお腹が周りが熱いのなんのって!
脂肪燃焼とはこのことかと身を以って体感しました。
その後別のラム肉を食べてもあの熱さは感じなかったので、質がよかったからなんだと思います。
1本50gで、4本で1,470円とおそらく高いんだけど、非常に満足度が高かったのでかなり安く感じました。

本格手作りインドカレーをカレーパウダーとスパイス原形セット

本格手作りインドカレーをカレーパウダーとスパイス原形セット

とりんレコメンド
本格的なカレーに挑戦したい人向けのスパイス7種類セット!
中には原型スパイスもあり、風味高いカレーを作ることができます。
これで作ったチキンカレーはバリうま!THE 本場の味!行ったことなけど。
カレールーだと口の中に嫌な後味が残るものが多いですが、スパイスから作るとスッキリ!
それでいて、身体がポカポカするし、量も結構入っているので何回でも作ることができます。

如何でしたか?
気になるものはありましたでしょうか?
明日は美容編をお届けします!